
  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マーナからKEMOSのみんなへ

こんにちわ。マーナです。ヽ(´ー`)ノ


このブログをキレイにしたいのですが、
まいさんしか触れない設定になっているので
こんな状態です。(T▽T)


こなさんも、かるさんも、
元気そうで、なによりです。


うちはFF14は、まだやってませんよ。
PS3のが出たら、みんなやるのかな?


またブログ見に来ます。
KEMOSは永遠に不滅です。(?)


マーナ。

♪おひさしぶ〜り〜ね〜♪

おひさしぶりです。マーナです。(Ψ▽Ψ*)

KEMOSのみなさん、
2010年、いかがお過ごしですか?

今、2ヶ月ほど前に
とよさんが下の記事にコメントを残している
ことに気がつきました。

なので速攻この記事を書いています。_〆ヾ( ̄(エ) ̄

FF11を引退してからもう2年以上経ちました。

かきゅ家の2人は相変わらず健在です。
みんな元気かな〜〜〜〜?

とよさんがお元気そうで何よりです。

FF14ができるかどうかわかりませんが
またKEMOSのみんなとワイワイやりたいです。

マーナ。

パソコン

かきゅが、パソコンを分解して、掃除しました。
きれいになったパソコンは、
今も元気に動いています。
しかし、かきゅは、パソコンをケースに入れずに、
ハダカのまま、ただ部品を並べただけの状態で、
使っています。
まるで、まいさんのように・・・

(・◇・)ノ▼

追伸:まいさん、そのままでは風邪をひきますよ。

かるさんへ


怒らーれーたー

最近、怒られたこと。

その1
  【土竜】にて
  サポ忍でOKと言われてキャリータソを持って行かなかったこと。
  「カニ出せ!カニ出せ!」と言われ
  「持ってきてないよ^^;」っと言った後、
  PT会話の無さに半べそになりました。


その2
  40BC光る眼に行ってBC入った直後、持ってきた虎ペットが
  Lv51〜で呼び出せない事が分ったとき。
  。・゚・(ノД`)・゚・。

  Myronの思考回路
  光る眼がんがるZeeeeeヽ(`Д´)ノウワァン
  ↓
  競売にて
  マラソンするかもだから、足の速いトラにするかっ!
  ↓
  おいら、超頭よくね?w
  ↓
  折角だから、おれはHQトラを選ぶZeeee
  ↓
  BCに入る
  ↓
  呼び出しできない!
  ↓
  なんで?w
  ↓
  うはwwwwLv51〜のペットだった。
  ヽ(´Д`;)ノ
  ↓
  Myron本体でのマラソンをメンバーに提案
  ↓
  カルさん、鮮やかにスルーw(却下
  ↓
  とよさん、ボス・雑魚の2頭だてマラソン
  ↓
  華麗にマラソン
  ↓
  雑魚vsかる・まい → 撃破
  ↓
  クリア

  とてもとても熱い戦いでした・・・
  ゴメンネ・・・orz


もう眠くなりました。
  
  





ブログはじめました。

まーなのブログはじめました。
KEMOSで今話題のあんなことやこんなことを書いていこうと思います。
今FF11で一緒に遊んでる人も、そうでない人も、
ときどき見にきてね。


まったりまーな

教えてえろい人。

サソリBCガチの仕方忘れたんだけどこんな感じでよかったっけ?
蠍が6匹でこうだったよね?

−−−−−−−−−初期配置−−−−−−−−−−

´↓
きキ


 
入り口


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こうばらけるんだっけ?


−−−−−−−−−戦闘時配置−−−−−−−−−−

       ´



ぁ      ´Α



    




    
   入り口


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    
イBC入り口
△通路

円の四方にそれぞれ陣取るという感じ。
(1時30分、4時30分、7時30分、10時30分)



※聞きたかった点は円の四方に陣取るのが
(0時、3時、6時、9時)だったか、
(1時30分、4時30分、7時30分、10時30分)だったか
どっちだった?
ってこと。


−−−−−−−−ニュース速報KEMO−−−−−−−−−−−
ピンポンパンポーン♪
まいろんが、会社の同僚の新型薄型携帯(P-7xx)を
イスのキャスターでひき殺し、
その後、同僚の針万本を受けちんだらしいです。


\(^o^)/ ケイタイオワッタ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さそりBC

あんな人やこんな人が帰ってきてくれたおかげで
KEMOSも人が増えましたね祝

さて、猫千手がほしい!!と言ってるので、
さそりBCに行きたいと思います。

さそりBCの詳細はこちら。
  獣神印章30BF(ラキシスオーブ)
  Lv:無制限
  人数:6人
  制限時間:30分
  出現モンスター:さそり×6


2月28日(水)夜10時くらいからを予定していますが、
都合のつかないかたは連絡ください。調整します。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。(*´Д`*)

アサルトやるぎゃんヽ〈┼ 〉ノ

ギャン

えーーーっと、2月17日(土)23時頃から、
アサルトやりますプレゼント
一番下の階級、二等の、とくにみなさんがクリアしていないものをやっていきますので
みなさんお暇があったら来てください(/ω\)

とくに我らがLSリーダーあまっちくんがクリアしていないものはこちら

 ペリキア:海猫護送作戦
 マムージャ:皇国エージェント救出作戦
 ルジャワン:ルジャワン掃討作戦

人数が6人揃わない場合は、シャウトで募集して、6人でクリア目的でできたらいいなと思います。

マーナは3回できる予定です。
では、みなさんからのご参加を、心よりお待ちしておりますぎゃん〈σ┼〉σ

/surprised !!!

大ボスが帰って来たぞ〜

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM